code blogブログ
  • TOP
  • CODE BLOG
  • Patisserie Ann 店舗兼住宅新築工事 vol.3

Patisserie Ann 店舗兼住宅新築工事 vol.3

佐賀県唐津市にPatisserie Annさま新築工事、順調に進んでおります。

実は、Patisserie Annのオーナー様に今回のご相談いただいた時に、店舗だけではなく、住宅についてもご相談いただいておりました。

そう、実はこの物件、新築店舗ではなく、新築の店舗兼住宅だったのです・・・!

こちらはプレゼン時にご提案させていただいた、ダイニング&キッチンのイメージパース。広く開放的なLDK、ウォールナットのヘリンボーン貼りのフローリング、珪藻土壁など、オーナーさんご夫婦のご希望をたくさん取り入れ、ご提案させていただきました。

 

それでは、工事もかなり進んできたので時系列にご覧いただきたいと思います。

この写真の左側部分が住宅、右側部分が店舗です。これが・・・

 

こうなりました!外観の板張りも終わり、かなりイメージパースに近づいてきました。

内装は、この状態から・・・(細部をチェックする弊社スタッフ田中の図)

 

断熱材を入れて石膏ボードで壁・天井を作り、電気を通し・・・

パテ処理をするところまで来ました!このパテ処理というものが結構大事で、この作業を怠ると、この後の塗装や塗り壁、クロス等で仕上げる時のクオリティに直結してきますので、丁寧に丁寧に・・・お願いします職人さん。

ここからは目に見えて、デザインが仕上がっていきますので、引き続きお楽しみに!

夏のオープンに向けて、しっかり仕上げていきます!

ブログ担当オガワがお届けしました。

 

これまでの記事はこちら

Patisserie Ann 店舗デザイン START!
Patisserie Ann 店舗デザイン vol.2

 

related blog関連ブログ

recent post最新記事