2020.06.03

Patisserie Ann 店舗兼住宅新築工事 vol.4

佐賀県唐津市にPatisserie Annさま新築工事、進行中です。

以前の記事はこちら。

Patisserie Ann 店舗デザイン START!
Patisserie Ann 店舗デザイン vol.2
Patisserie Ann 店舗兼住宅新築工事 vol.3

店舗兼住宅の物件であることは前回の記事でご紹介しましたが、今回は住宅部分の工事の様子をご紹介します。

まずは外観から。左側の板張りの部分が住宅、右側のベージュの部分が店舗「Patisserie Ann」になります。

 

前回の記事に載せたイメージパースのダイニング&キッチン。

 

下がり天井にはウォールナットを貼っています。

 

こちらは個室のクローゼット。ストライプの壁紙で遊び心を。

 

職人さんも頑張ってもらっています。

 

クロスも貼り終わり、家っぽさがだいぶでて来ました。

 

こちらは階段。アイアンと無垢材でかっこいいですね。(板の部分は養生してあります)

 

店舗部分も少しだけご紹介。下地となる石膏ボードを貼り、ドアの枠を取り付け、ファサードができつつあります。これから仕上げに入ります。

 

 

外観もこれから仕上げ。板張り部分を塗装し、グッと雰囲気が増す予定です!

 

少しずつ完成に近づいて来ました。次回もお楽しみに!
ブログ担当オガワがお届けしました。

記事一覧
Patisserie Ann 店舗デザイン START!
Patisserie Ann 店舗デザイン vol.2
Patisserie Ann 店舗兼住宅新築工事 vol.3
Patisserie Ann 店舗兼住宅新築工事 vol.4
Patisserie Ann 店舗兼住宅新築工事 vol.5
Patisserie Ann 店舗兼住宅新築工事 vol.6

店舗デザインの詳細やご相談はこちらからどうぞ。

店舗デザイン

店舗デザイン相談フォーム

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE