CODE STYLE

2020.04.25

南区G様邸リノベーションvol.2

南区大橋のG様邸マンションリノベーション、進行中です。前回のブログはこちら

CODE STYLEでは、リノベーションのご提案をさせていただく時に、ほとんどのケースでイメージパースを作成します。3Dで作成することもあるのですが、今回は手描きのパースを作成。線がヨレて均一じゃなかったり、色味にムラがあったり、手描きの場合はきっちりせずに柔らかい「アナログ感のある」雰囲気を重視。ちなみに、音楽もアナログ=レコードで聴くのが好きです。

今回のリノベーションのイメージパースはこちら。

LDKのパースです。

リビングの腰壁はレンガ貼、ホームシアターのスクリーンとプロジェクターを設置。キッチンはバーカウンター風のアイランドキッチンにする予定です。

ディテールより、リノベーション後に住む空間の雰囲気を伝えることを大事にしています。毎回ご提案時は少し緊張しますが、パースはとても喜んでいただけます。

この完成予想パースに向けて、今は大工工事を進めております。ちなみに、前回は解体後の様子をお届けしました。

この状態から、まずは床の基礎を作り・・・

現在は、新しく壁をつくるために柱を建てているところ。天井のコンクリートが良い感じです。

大工さんが頑張ってくださっています。

作業工程や、作業途中の段階も、担当者がきちんとチェックしています。

次回もお楽しみに。

ブログ担当オガワがお届けしました。

 

前の記事 南区G様邸リノベーションvol.1

次の記事 南区G様邸リノベーションvol.3

 

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE