南区大橋のG様邸マンションリノベーション、進行中です。前回のブログはこちら。
CODE STYLEでは、リノベーションのご提案をさせていただく時に、ほとんどのケースでイメージパースを作成します。3Dで作成することもあるのですが、今回は手描きのパースを作成。線がヨレて均一じゃなかったり、色味にムラがあったり、手描きの場合はきっちりせずに柔らかい「アナログ感のある」雰囲気を重視。ちなみに、音楽もアナログ=レコードで聴くのが好きです。
今回のリノベーションのイメージパースはこちら。
LDKのパースです。
リビングの腰壁はレンガ貼、ホームシアターのスクリーンとプロジェクターを設置。キッチンはバーカウンター風のアイランドキッチンにする予定です。
ディテールより、リノベーション後に住む空間の雰囲気を伝えることを大事にしています。毎回ご提案時は少し緊張しますが、パースはとても喜んでいただけます。
この完成予想パースに向けて、今は大工工事を進めております。ちなみに、前回は解体後の様子をお届けしました。
この状態から、まずは床の基礎を作り・・・
現在は、新しく壁をつくるために柱を建てているところ。天井のコンクリートが良い感じです。
大工さんが頑張ってくださっています。
作業工程や、作業途中の段階も、担当者がきちんとチェックしています。
次回もお楽しみに。
ブログ担当オガワがお届けしました。
前の記事 南区G様邸リノベーションvol.1
次の記事 南区G様邸リノベーションvol.3
リノベーションの詳細やご相談はこちらからどうぞ。