CODE STYLE

2013.01.10

TEN・YA第三刊、ひそかに…。

こんにちは、コードスタイルです。

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

 

あいさつ文をUPする間もなく、新年の業務再開。ばたばたです。

どのくらいばたばたかというと……

 

毎号ご好評いただいておりますコードスタイル発行のフリーペーパー「TEN・YA」

実は年末にひそかに新刊を出しておりました!!

 

というくらいです。笑。

 

 

どーん。

 

 

今回の表紙の写真はPastaMurakamiさん。

見た目も鮮やかなおいしいパスタを出されるパスタ専門店です。

 

 

いつものコーナー「今月の名店」や「サンデー、店ぶら」などはもちろん

 

 

いろんな特集も盛りだくさんとなっております。

 

 

そして、今回はなんと福岡の「大村美容ファッション専門学校」の生徒さんたちに「学生エディター」として

取材や編集等を行ってもらいました!

こちらは弊社スタッフも一度講師として授業に参加させていただいたことがあったりと、いろいろな経緯を経て

授業の一環として製作をしてもらったのですが、学生ならでは?の、いつもとは違った視点の内容となっております。

 

電話連絡をして取材に行ったり、話を聞いたり、文章を考えたり、ほんとうにみなさんがんばってくださいました。

おかげで良い本ができました、ありがとう~!

 

ただいまいろんなお店に配布中、とりあえずコードスタイルのモデルルームに来ればもらえます!

 

あと、博多リバレイン1Fで開催中のイベント「コードスタイル的、コーヒーのある生活。」でも

配布中です。

 

みなさんに是非手にとって読んでもらいたい1冊ができあがりました。

ぜひぜひお楽しみください♪

 

CODE STYLE

 

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE