CODE STYLE

2016.11.10

サクラテラス ザ・アトリエ

11月OPEN!京都駅より徒歩6分の南区東九条に完成したホテル『サクラテラス ザ・アトリエ』様に
アートワーク&サイン担当でコードスタイルの徳永が参加しました。

京都駅から徒歩6分という立地を生かし、多国籍のゲストが集い思い思いの旅時間を過ごす事ができる。
プライベート感を大切にしながらも、旅ならではの交流を楽しめる、そんな「旅好きの大人が集うホテル」となっています。

入口サインは夜にライトアップされると暖色系に照らされた温もりある光。エントランスもファサード同様
温もりあるBrownで統一され、清潔感の中にも安心と安らぎ空間が広がっています。


共有スペースには京都の街並みをデザイン化したサインが良い存在感を放っています。

6作品のアートワークシリーズが出迎えてくれる一階テラスはくつろぎの空間。
作品を見ながらゆっくりとした時間が楽しめそうですね。


他にもサクラテラス ザ・アトリエのロゴサイン、部屋識別サインなど、
イメージを随所に散りばめさせて頂きました。


こうやって写真だけ見ても、ホテルのイメージ像が伝わってきて、とても楽しめますね。
11月に京都にOPENしたサクラテラス ザ・アトリエは
ホテルの「共有スペース」と「プライベート感」を併せ持つ新感覚のホテルです。
京都にお越しの際は、是非宿泊して新感覚のホテル空間を楽しんでくださいね。

サクラテラス ザ・アトリエ【公式HP】
http://sakuraterrace-atelier.jp/


最後に当社、徳永氏のテラスで気持ちよく『ぼーっとくつろぐ絵』オフィシャルショット!!

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE