CODE STYLE

2014.12.19

RUGGED NIGHT vol.3

こんにちは。田中に代わりまして先日から店舗担当しております大久保です。
どうぞよろしくおねがいします。

昨日、RUGGED NIGHT開催致しました。来て頂いた皆様ありがとうございました。
私自身もかなり楽しみにしていたこのイベントですが、今回は『GENTLEMAN?』というテーマのもとドレスコードはホワイトソックス。
皆様ジェントルマンな服装していらっしゃって下さいました。素敵♡

今回フードを担当してくださったのは今回の TEN-YAにも掲載させて頂いています、Kichi–Kichi さん→http://kichi–kichi.com/

私も頂きましたがカレーもトーストもサラダもぜーんぶ美味しかったです。みなさんもぜひ吉塚にあるKichi–Kichiへ♪年末にかけて面白いイベント等もやっているみたいですよ♡ぜひ。

RUGGED LIVEにまず登場したのは、[ 57’s cannabis band ]

田崎さんが率いるRock’n Roll BANDです。ノリノリ且つジェントルマンに演奏してくださいました。格好良かったです♪今度はオリジナルもぜひ聞きたいです!
次に演奏したのは、我がコードスタイル三熊率いる BULES BAND[DAGO CLUB]

リハーサルが少なかったのにも関わらず、渋くて格好良い演奏でした。
今回スペシャルゲストとして参加してくださったカツトモさんのサックス演奏もとても素敵でした!ありがとうございました。

RUGGED LIVEのあとにはTSUTAYAを運営するCCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社)、九州商品部の南原さんと和田さんのトークショー。


コードスタイル徳永と映画と音楽からみた『ジェントルマンとは?』というテーマでした。
タクシードライバーのジェントルマンなモヒカンスタイル〜ショーケンのユニークさ(笑)に至るまで。

映画好き&洋服好きの私にとって興味のある話ばかり。とても楽しかったです!お話に出てきた映画で観たことが無かった作品は絶対観ます。もちろんツタヤさんでレンタルします!笑

カルチャー・ファッション・音楽・映画は切っても切れない関係だと改めて身にしみました。私ももっと色々なことを観て知識を深め、魅力ある大人の女性になれる様に頑張りマス!心持ち新たとなった昨晩でした。ありがとうございました。

お越し頂いた皆様をはじめ、美味しいフードを作ってくださったKichi—Kichiのtomo-miさん、バンドの皆様、CCCの方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

次回も(いつになるかまだ分かりませんが、、)やりたいと考えています!
乞うご期待!
今後ともコードスタイルをよろしくお願いします。

LABO by codestyle大久保

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE