CODE STYLE

2015.03.06

コードスタイル リノベ何でも相談室 開催!

 

現在、新築、戸建て、リノベーション、ショップデザインのご相談を予約制で承らせて頂いている弊社ですが、最初の一歩が踏み出しにくいと考えられているお客様へ向けて気軽に来て頂けるようこの度“リノベ何でも相談室”DAYを開催決定致しました!

日時:2015年3月29日(日曜日) 11:00〜17:30頃まで。

場所:LABO by codestyle

※お客様1組につき1時間〜1時間半程となります。

 

気軽に来て頂ける理由☟

1、 相談していただくスペースが弊社店舗の一角です!
きれいでおしゃれな空間でご相談していただくことが出来ます。
お店の一角だとお客さんの目が、、、と心配される方もご安心ください!きちんと区切られている個室でゆっくりお話出来る空間をご用意しております。

 

2、 お店は家具や雑貨もあり、一部ショールームになっております。ご相談の前後お時間ある際に『うちもこんな風にしたいなぁ』と想像を膨らませながら、ご覧頂くことも出来ますよ。薬院という立地上、周辺にはおしゃれな家具屋さん、カフェが沢山ございます。お買い物やランチついでにコードスタイルへお越し下さいね♪

3、 キッズスペースもございます!お子さんもご一緒にどうぞ。おもちゃもDVDも沢山ありますヨ♬

以上が気軽に来て頂ける理由です♪

 

ご相談して頂く内容は、本当に何でもOKです!
例えば、、、
『リノベーションとリフォームの違いって何ですか?』
『物件ってどうやって探せばいいんですか?』
『福岡で住みやすいところってどこですか?』
『この雑誌に載ってるこのテイストにお家を変えたいんです!!』
『正直、お金はどのくらいかかりますか?』
『福岡で子育てにおすすめの住む場所ってありますか?』
『この物件、リノベしたほうが良いですか?それともしないほうが良いですか?』

こんなこと聞いたら恥ずかしいんじゃないか、こんなこと出来ないって言われそうだしなぁ、、等は考えずに何でもご相談ください。
相談受けさせて頂くスタッフは、カルチャーにもファッションにも、もちろん福岡にも詳しいです。

こんなテイストは?この場所は?というお客様の投げかけには必ずやお答えさせて頂きます!!

決して堅苦しい場所ではありません。ふらっと遊びに来るような気持ちでいらっしゃってくださいね。

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

CODESTYLE

 

 

 

↓↓リノベ何でも相談会 ご予約フォーム↓↓

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE