CODE STYLE

2016.12.05

新築OPENHOUSE終了いたしました。


施主様のご好意により2日間に渡って行っった新築OPENHOUSE。
大変、好評頂き誠にありがとうございました。
今回はアウトドアが大好きなご夫婦とお子様ということもあり
コードスタイルが得意とするガレージ感の中にレンガを多様した
ロッジ感も同時に楽しんで頂けるデザインとなっています。
住居において【色】【マテ(マテリアル)】【光】の3要素がとても重要になります。
今回の新築OPENHOUSEでは、時間の経過とともに差し込む光の変化や
外壁レンガの素材感を室内にまで取り込んだアイディアなど見どころが沢山ありました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

吹抜け構造により、室内でも高く天井がそびえます。
アンティークのつりランプもこれだけの長さが取れた分、存在感が輝きます。
暖炉も設置しますので、アウトドア好きには堪らない素敵な家になりますね。

家の購入はお客様にとって一生の買い物となります。
今回のようにOPENHOUSEでリアルなコードスタイル空間を体験して頂けることが
何よりの安心感へとつながって頂ければと思います。

来週にもまた戸建てOPENHOUSEが控えていますので
今回、お越しになれなかった皆様でお時間の都合付けば、是非お越しください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
さて、来週は戸建てリノベのOPENHOUSEを予定しております。
ご予約の方もまだ承っておりますので是非お越しください。
【戸建てOPEN HOUSE】
日時:12月10・11日(土・日)
時間:10:00~17:00【予約要】
場所:筑紫郡那珂川町
(お申し込みは下記よりお進み下さい)
https://codestyle-web.com/blog/?p=8046

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE