CODE STYLE

2019.10.01

新築戸建物件販売のお知らせ

こんにちは、CODESTYLEです。

先週こちらのページを公開しました。
https://codestyle-web.com/newbuild/forsale01.html

CODESTYLEの企画住宅<STANDARD HOUSE>を大幅にアップグレードしたこちらの住宅、ついに販売を開始いたしました!オープンハウスもたくさんの方にご来場いただき、好評だった戸建住宅です。

場所は福岡市南区野多目。駐車場は2台を駐めても余裕あるスペース、テーブルとイスを出してのんびりしたくなるような、芝のお庭。表情のあるレンガ壁が印象的な外観に、無垢材やタイルを贅沢に使った室内。全居室にクローゼットがついており、省エネ給湯やオール電化と機能面も充実。子育て世代や、3〜5人家族にぴったりの「3LDK+S」の間取り。

実際にご覧になりたいという方には、内覧もご案内いたします。(もちろん無料です!)直前だと埋まってしまう可能性がありますが、できるだけご希望の日時にご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください♫

ご予約はこちらのページ下部のご予約フォーム、またはお電話にて。
https://codestyle-web.com/newbuild/forsale01.html

ご予約TEL:092-406-9451
(野多目の住宅の内覧希望とお伝えください^^)

こちらに、動画もUPしております。ぜひご覧くださいませ!

スタッフ一同お待ちしております!

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE