CODE STYLE

2014.06.14

YORGO[警固] 現場レポート 2

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

 

既にご存じかもしれませんが、今LABOではワークショップ月間中です。
詳細は下記からどうぞ!
↓↓
https://codestyle-web.com/e-madein.html

 

昨日はオープニングイベントで「満月ワインバー」 が行われました。

『とどろき酒店』さんの美味しいワインと 『深草』のはなさんの美味しいおつまみで 楽しい夜となりました。私もYOU TUBE DJとしてがんばりましたよ笑

 

お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

LABOではこれからも楽しいイベントをやっていくのでよろしくお願いします!

 

 

 

さて、話は変わって現場レポートです!

今回は、警固のYORGOさんです。前回紹介したフランス料理屋さんです。

内装工事の最中です。
カウンターのテーブルや間仕切りの壁もできました。完成も近そうです。

今日は厨房エリアのタイル張りです。一枚一枚サイズを確認しながら丁寧に張り付けます。

とてもきれいな仕上がりです。かっこいい厨房になる匂いがプンプンしますね!

 

ここの現場も完成が見えてきました。
どうなったかは次回レポートをお楽しみに!

 

 

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE