CODE STYLE

2014.09.02

YORGO[警固] 現場レポート3

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

 

報告が遅れてしまいましたが、

YORGOさん無事竣工しました!!

 

今日はその竣工レポートです!

 

 

外観はシンプルに仕上げました。

コードスタイルおなじみ「モルタル左官仕上げ」の壁に、アイアン製の窓を取り付けました。

入り口の扉はチーク材を使っています。アイアンの大きな取っ手がインパクトありますね!

店内に入ると、まず目に入るのはこちらのテーブル席!

左官仕上げの腰壁で囲い、ゆったりとお食事が楽しめる空間になっています。

テーブルもくっつけられるので、ちょっとした食事会に良さそうですね。

 

ちなみにテーブルは無垢のオーク材を使ってますよー!

 

テーブル席の置くにはカウンター席がズラリ!

そしてタモ材の長いカウンターの目の前には、厨房が・・・・!!

カウンターと同じ高さなので、迫力ある料理風景を楽しめますよ!

 

気さくなオーナーと楽しいおしゃべりをしながら、美味しいワインとお食事。

ついつい長居してしまいそうです・・・

 

 

 

厨房は白のタイル張りで仕上げました。

アイアンとオーク材を組み合わせた造作棚には、こだわりの食器や調味料等が置かれています。

 

 

 

美味しいワインとフレンチをベースの料理が楽しめるお店です。一人でも気軽に寄れるカジュアルな雰囲気に仕上がってます!

ご家族、恋人、お友だち、もちろんお一人様でも!是非是非いってみてくださいー!

 

それでは今日はこの辺で!最後までご覧いただきありがとうございました!

https://codestyle-web.com/shop_works59.html

 

 

PS. YORGOさま、ありがとうございました!撮影の際はお邪魔しました!今後ともよろしくお願いします!

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE