CODE STYLE

2014.06.30

和白O邸マンションリノベ 現場レポート 3

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

 

只今LABOではワークショップ月間中です。

はやいものでもう折り返し地点を迎えました。

ワインバーからはじまり、料理教室・靴づくり・スプーンづくり、アクセサリーづくり。

どのイベントも笑顔が絶えないワークショップとなりました!

 

 

残るワークショップは4つです。

石鹸づくりと革のキーラップづくりはまだ受け付けておりますので、

気になる方は下記サイトからご応募お待ちしております!

http://monokoto-madein.jp/workshop/index.html

 

 

 

 

さて、現場レポートに行きましょう!

今日は和白の現場です。この現場も無事竣工しました!

 

木が貼られた腰壁とキッチンのタイルが印象的です。

 

床は無垢オーク材を使用しました。床一面が無垢材だと迫力ありますね。

そして、天井は躯体のコンクリートむき出し。天井を高くして、空間を広くしています。
この無骨さがたまらないですよねー。

 

そして、リビング正面はタイル張りでショップのような内装となっています。スポットライトから照らされてできる陰影がかっこいいですね。

音楽や映画をじっくり楽しめそうな空間となっています。

 

玄関やクローゼットなど、ところどころにアンティーク照明がついています。

お施主様のこだわりが伝わってきますね。

 

 

 

後日HPに完成写真をアップします!

そちらもお楽しみに!

 

 

PS :O様、この度はありがとうございました!

 

 

 

 

 

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE