CODE STYLE

2014.06.04

Very Berry Soup[中州] 現場レポート1

こんにちは!

 

コードスタイルの田中です。

 

 

福岡はどうやら梅雨入りした模様です。
これから梅雨本番ですが、元気にいきましょー!

 

 

 

博多リバレインの「Very Berry Soup 」にいってきました!
昨日はプレオープンの日で、私も写真撮影で同行しました。

ナチュラルで優しい雰囲気となっています。
タイル張りの壁も基調しすぎず、入りやすいエントランスにしました。
黒板仕様の黒い壁と白のロゴがいいアクセントになっています。

 

 

店内はこんな感じです。
床材と壁を明るめに仕上げました。
無垢材のカフェテーブルや椅子も明るいお店の雰囲気にあってますね!
インダストリアルな照明も効いてます。

 

 

 

皆さんお気づきかもしれませんが・・・
以前facebookで紹介したエイジング加工を施した鏡です。

 

実はこのお店用の鏡でした!実際に行かれたら見てみてください。

 

 

今日からオープンです!皆さん、是非行ってみてくださいねー

 

 

T様、ありがとうございました。そして、OPENおめでとうございます!明日から頑張ってください!私もプライベートでSoup食べにいきますね。

 

【Very Berry Soup 博多リバレイン店】
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン地下2階

 

 

~おまけ~

 

昨日はプレオープンでした。
その雰囲気を少しだけお見せします!

 

肝心のスープの写真がありませんが・・・実際行った時のお楽しみということで!!
具たくさんで美味しいですよ!

 

 

 

 

 

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE