CODE STYLE

2013.02.27

宇美町カフェ「K’z」(ケイズ)

こんばんは、コードスタイルです。

ブログ更新が滞っている間にあれよあれよと工事は進み

 

宇美町のカフェ「K’z」さん、工事終了いたしました~!w

 

現在、サイン取り付けやその他もろもろの細かな取付をしております。

 

 

細かな変更はありますがほぼイメージパース通り!梁が効いてます。

オーナーさんセレクトのチェアも良い感じです!

 

個室はソファでゆっくりと。

 

サインも取り付け、かなりお店の雰囲気出ました。

 

店名サインは立体的に。

側面のサインは薬院で流行りの(?)バス・地下鉄サイン風に!

かすれたような表情を付けてオーナーさんにも気に入っていただけました。

 

eatrip@fukuokaで活躍したIronLamp01、K’zさんでもいい味出してます…

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE