CODE STYLE

2022.03.08

糸島 天蕎麦や 月を忘れてゐた3

糸島のお蕎麦屋さん「天蕎麦や 月を忘れてゐた」の工事、完成編をお届けします。

前回のブログでご紹介したファサードから。

この状態から・・・

 

糸島 天蕎麦や 月を忘れてゐた3

こうなりました!
ドアとサイン(看板)で印象がガラッと変わりますね。

 

続いて店内は・・・

 

この状態から・・・

 

糸島 天蕎麦や 月を忘れてゐた3

こうなりました!1席ずつの幅も奥行きも広めで、贅沢感のあるカウンターです。

続いて、前回紹介したニッチは・・・

 

この状態から・・・

 

糸島 天蕎麦や 月を忘れてゐた3

こうなりました!蕎麦猪口コレクション!

 

糸島 天蕎麦や 月を忘れてゐた3

雰囲気のある上品な装飾。オーナーさんのセンスですね。

 

糸島 天蕎麦や 月を忘れてゐた3

<SHOP INFO>
天蕎麦や 月を忘れてゐた
福岡県糸島市前原東1丁目8−17 糸島新聞社ビル 1F

 

2022年1月にオープンを迎えられた「天蕎麦や 月を忘れてゐた」様。糸島方面に行った際はぜひ行ってみてくださいね。

後日施工事例として改めてアップさせていただきます、そちらもお楽しみに。

ご覧いただきありがとうございました。

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE