CODE STYLE

2022.02.14

糸島 天蕎麦や 月を忘れてゐた2

前回に続き、お蕎麦屋さん「天蕎麦や 月を忘れてゐた」の工事の様子をお届けしたいと思います。

※現在は完成し、オープンしております。お近くの方はぜひ!

前回は壁を作るための柱を立てたところでしたね。その状態から壁を作り、カウンターを作り、タイルや壁の仕上げを行なっている様子をお届けします。

完成イメージパースと前回の様子はこちら

糸島 天蕎麦や 月を忘れてゐた

 

カウンターができると一気にお店の雰囲気が出てきますね。床のタイルも良い感じです。

特徴的なファサードのアールのついた壁。ここからまた進みます。

壁も仕上がりました!

お店の雰囲気を保つため、エアコンは出来るだけ見せたくないですよね。綺麗に隠せる様に先に設置しておきます。

このニッチも後々大活躍の予定です。

これは、アール壁の内側。綺麗に仕上がっています。

外観もイメージに近づいてきました。天井の板張り、階段のタイルも完成!いつもながら、職人さん達に感謝です。

次回は一気に完成の様子をお届けします。

 

 

 

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE