2014.01.25

田主丸 戸建リノベーション vol.2

こんにちは、コードスタイルです。

田主丸の現場レポートno2です。

前回レポートから約2週間目の進行状況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2F部分リビング、キッチンスペースになる予定の場所です。

各部屋の間仕切り壁下地も出来、もう元倉庫とは解りませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁、天井にはきっちり断熱材を入れ込んでます。

これで、寒さ暑さも軽減しますよ。

そして、部長が何やらチェック中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古い柱が1本残りました。

これは構造上、取れませんでした。今からうまく対処します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓からの風景。

ゆったりとした時間が流れてます。

青空と畑の香りがたまりません。

やっぱりのどかな中の一軒家はいいですね。

 

戸建の中古物件をお探しの方は、環境や、金額も踏まえて

街中からちょっと離れた場所を、検討してみられたら良いかもですよ。

 

 

今日はここまでです。

次回、レポートNO3に続きます!

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE