CODE STYLE

2015.01.27

谷の家新築工事 現場レポート4

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

今日は谷の新築の現場です。

前回は建て方まで終わったところでしたね。

今日はその続きからです。

 

建て方の次は中の工事になります。

 

 

まずは木下地を組んでいきます。

壁には断熱材をしっかりいれていきます。二階は天井にもぎっしり!これで外に熱が逃げにくく、冬も快適に過ごせます。

 

ここだけの話、私冷え性なのでものすごく羨ましいです。

 

はい。どうでもいい話は置いて先に行きましょう。

その後はボードを張っていきます。

下地工事が終わると、いよいよ仕上げですねー。

気になるとことですが、この続きは、次回ご紹介しますね。

 

ちなみに外もボード張り完了済みです!

 

 

 

最後に告知させてください。まだ終わらせませんよ。笑

 

実は完成後オープンハウスを行います!
コードスタイルが手掛ける新築に興味がある方是非是非ご参加くださいね!
また詳しい日時等決まったら、再度告知させてください!

 

それでは次回レポートをお楽しみに。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

——

この家の施工事例はこちら
注文住宅施工事例02「ホームシアターのある家」

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE