CODE STYLE

2016.05.06

S邸マンションリノベーション

旦那様・奥様のお二人の住居としてマンションリノベーションを行わせて頂きました。
1LDK+WORKspace+WIC+土間という仕様で80㎡.。
住居者はご夫婦お二人ですのでかなり広い印象の
心地よい贅沢感が空間に広がっていました。

こだわりの床は無垢のビンテージ加工(特殊加工)。
全体の仕上は甘くなりすぎず、コントラストの利いた配色セレクト。


タイルとアイアンを中心に作られたワークスペース。
ビンテージ感あふれる雰囲気に気分を切り替えて作業がはかどりそうです。

玄関ドアを開けると左右に分かれた土間&廊下。
土間を進むとウォークインクローゼットとシューズシェルフがあり
とても素敵な異空間がそこにはありました。


床のホワイトビンテージ加工もあって全体の仕上がりはとてもシック。
落ち着きとスタイリッシュ感が常に空間に漂い、無造作に置いたチェアーもとても絵になりますね。
ショップデザインのようなコントラストの利いたマンションリノベーション紹介でした。

RENOVATION事例
https://codestyle-web.com/renovation.html

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE