CODE STYLE

2016.10.25

sourire(スーリール)


10月4日に赤坂にフレンチレストランの『sourire』がOPENしました。
17年在職した「ひらまつ」を円満退社し赤坂に開業したオーナーのフレンチを先日頂きました。
口に入れた途端広がる香りの数々が上品でいて美味しく、とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

店内に入るとまず気付くのが、その清潔感。
呼吸する壁といわれている通り、湿度を調湿してくれる漆喰をふんだんに使用し、
『白』を基調に、コントラストのあるアイアンがポイントを作ります。
コードスタイルデザインのシャンデリアもインダストリアルでいて、幾学的な模様で楽しめます。


床材には美しさと機能性を両立した石のタイルが使用され涼しさや暖かさを表現できます。
席数も15席と少数ですが、高い天井と漆喰を基調に清潔感漂う雰囲気が満載。
プライベートをゆったり感じる事が出来き、とても贅沢な空間の中にいるような気分に包まれます。
カウンタ-に座れば、目の前でオーナーシェフの料理の解説や日々の楽しい話で尽きることのない
楽しい時間が続くところも嬉しいポイント♪

『sourire』は四季折々の地産食材を活かしたフルコース料理がリーズナブルなお値段で味わえるのが
嬉しいところ。是非、ご予約をして本場のフレンチを味わってみてくださいね。

『ホームペ-ジ』
sourire
http://sourire-mizu.on.omisenomikata.jp/

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE