CODE STYLE

2014.09.06

自家焙煎珈琲豆専門店[白金] 現場レポート 2

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

福岡では昨日から「SUNSET LIVE」がはじまりましたね!

今日はぱっとしない天気ですが、行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

海辺の開放的な空間で音楽を楽しめる最高のロケーション!行かれる方は思いっきり楽しんでくださいね!

 

そして来週には「中洲ジャズ2014」が開催と、音楽三昧の福岡になりそうです・・・!!

福岡に来られる際は、是非行ってみてください!

 

 

さて、今日の現場は白金の自家焙煎珈琲豆専門店の現場レポートです。

 

前回は軽鉄工事中でしたが、天井や間仕切り壁が出来て、全体の形が見えてきましたね!

ですが、これから仕上げ工事に入るので、雰囲気がガラっと変わります。

完成を楽しみにしていてくださいね。

入って正面の壁には、白いタイルを半分ずらして貼っていきます。

壁一面タイル貼りになるとインパクトありますね。とても良い雰囲気です。

 

入り口にはコードスタイルおなじみのアイアン製のサッシが取付られました。

すみません、全体の写真を撮り忘れてしまいました・・・

全貌は次回ご紹介しますね!

 

完成まであと少しですが、しっかりレポートしていきますー!

それでは次回もお楽しみにー!

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE