CODE STYLE

2014.05.15

SHIFT[赤坂] 現場レポート 1

こんにちは。

コードスタイルの田中です。

 

昨日お休みということもあり、料理をしました。
普段料理をしない私ですが、オムライスを作りました。

案の定、チキンライスを包むところで失敗しました・・・笑
次こそは成功させてみませます。何事も日々精進ですね。

 

では、今日も現場レポートです!

今回訪れたのは、赤坂の美容室SHIFT の現場レポートです。
ここの現場は下地工事に入っています。


下地を貼りつけるためのボンドです。
これを職人さんがコンクリート躯体に等間隔で塗りつけていきます。
こうすることで、下地組なしに石膏ボードを貼りつけることができます。
そのおかげで工期も短縮できるので、いうことなしですね。

石膏ボードを貼りつけるとこんな仕上がりになります。
きれいに張り付けられていますね。

 

これまたどういった仕上げになるか・・・・

 

私、気になります!!

 

職人さん、いつも熱い中御苦労さまです!
これからもよろしくお願いします!

それではまた近況報告しますね。
それでは。

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE