2014.12.20

小笹N邸マンションリノベ 現場レポート2

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

早いもので12月も下旬に入ろうとしています。

あっという間に今年も終わってしまいそうですね。

皆さん、来年の目標決めましたか?

私はというと、いろいろと考えている最中です。

年明けのブログでご報告しますね(笑)

とりあえず今年やり残したことがないように頑張りましょう!

 

 

さて、今日もさっそく現場レポートです。今回は小笹のN様邸です。

壁の仕上げと建具の取り付け以外ほとんど完成しました!

お引き渡しも近そうです!

 

それでは次回レポートをお楽しみに!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE