CODE STYLE

2014.08.20

小笹M邸マンションリノベ 現場レポート 2

こんにちは。

 

 

コードスタイルの田中です。

 

 

先日実家に帰った際、友人とゴルフにいってきました!

 

といっても、打ちっぱなしですが・・・(笑)

 

結果は全然だめでした。

止まっているのにうまく打てません・・・

横に曲がったり、低い弾道で飛んで行ったり。

でも、たまにうまくヒットした時の気持ちよさは堪りません(笑)

 

何事も練習が必要ですね!

また近いうちに行きたいと思います!

 

 

 

さて、現場レポートに行きましょう!
今日の現場は、小笹のマンションリノベです。

前回は、下地工事が行われていました。

あれからどう変わったんでしょうか・・・!

 

 

大きなリビングルーム。

下地工事と床工事も終わり、いよいよ仕上げ工事に入ります!

このお部屋がどう変わるのか・・・楽しみですね!

ダイニング・キッチンには掘りごたつがつきます。

ちなみに畳下は収納です。

これだけ広いといっぱい物が入りそうです。

小上がりになっているので、ちょっと腰かける際に便利そうです。

 

 

次のレポートの際はだいぶ完成に近付いていると思うので、

楽しみにしていて下さい!

 

それでは今回はこの辺で!

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE