CODE STYLE

2016.03.29

Pizzeria gnamo様 OPEN

SHOP DESIGN & WORKS
Pizzeria gnamo

4月1日、山荘通りから一本入った場所にPizzeriaがOPENします!その名も 「Pizzeria gnamo」。
外観はもちろん、家具から設備にまでオーナー様のこだわりが強い、とても素敵な飲食店となっています。
店内はOPEN開店準備で賑やか。窓が多いため優しい日の光と照明が華やかに並び気軽に入れる居心地の良いレストラン風。
本日はメニュー表を飾る写真の撮影でお邪魔しました。


美味しそうでしょ!!!
すみません、撮影後に自分だけ戴いたのですが・・・・・・・・・・・!!
チーズとトマトソースが絡み合いマルゲリータが口に入ると
「最高に美味しい~~!!」という感想しかありません(ワインが飲みたくなります♪)
生地がとても厚く、ふわふわなのでかなりの食べ応え。
パスタも一押しなので、開店したら是非皆で食べに行きたいところです。

特注の石窯もタイルのデザイニングが終わり、稼働中。


普段は明るいオーナー様の焼き姿(真剣です!!)

OPENに向けて店内も忙しそう!!
そんな中の写真撮影も、とても暖かい雰囲気が伝わってくるスタッフの皆さん。


店内はコードスタイルが得意とする、アイアンやタイルが沢山使われているので、是非店内の雰囲気も同時に楽しんでくださいね。
それでは4月1日にOPENの「Pizzeria gnamo」住所はこちら!!皆さんのご来店心よりお待ちしております。

Pizzeria gnamo
福岡県 福岡市中央区平尾4-8-6山荘ビル101
090-4480-7461
FB:https://www.facebook.com/Pizzeria-gnamo-997276053654228/?pnref=lhc

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE