CODE STYLE

2015.07.11

大橋U邸マンションリノベ 現場レポート1

こんにちは。

コードスタイルの田中です。

 

 

以前ブログで車がほしいと言いましたが、

ようやく乗りたい車が見つかりました!

 

 

 

なので、買います!

 

 

 

と言いたいですね。笑

 

 

 

なので、貯金頑張ります!

 

 

 

こちらが本当です。

 

 

 

年内に買うのが目標です。

ちなみに車種は内緒です。笑

進捗ありましたら、報告しますね。

 

 

 

 

さて、本日U様邸のお引き渡しでした。

 

 

 

メインのリビングルームです。

無垢の床、漆喰壁、躯体剥き出しの天井。

シンプルで無骨な雰囲気に仕上げました。

 

キッチン前にはタイルで仕上げたカウンター。

ここで珈琲を飲みながら優雅な朝食の時間。

夜はご夫婦で晩酌の時間。

 

もう最高ですね。

 

 

 

 

奥の引き戸を開けると、絨毯のお部屋になっています。

壁や天井もリビングルームとは異なり、空間全体にアクセントを与えています。

 

のんびりくつろいだり、お子さんの遊び場になったり、趣味部屋になったり、いろいろな場面で活躍しそうです。

既にお子さんに気に入っていただけました。笑

 

 

 

配管、鉄管は剥き出しになっています。

さらにお部屋の中にマリンランプがあったりと、もう雰囲気抜群です。

インダストリアル好きにはたまらない空間ですよ!

 

 

こちらのU様邸は「388リノベーションパック」がベースになっています。

388万円で水回り以外をリノベーション。「水廻りに不満はないけど、今の住まいをもっと心地よく・かっこよくしたい」という方のために最適なプランです!

 

気になる方はこちらから詳細をご確認くださいませー。

 

https://codestyle-web.com/renovation.html

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE