CODE STYLE

2015.11.13

西海岸岡山店 現場レポート1

こんにちは。
コードスタイルの田中です。

 

 

気づけばもう11月半ばですね。
鍋の美味しい季節になりました。
皆さん、何鍋が好きですか??
私は俄然水炊きです。

最近友人と鍋の話をしていたのですが、

その時私の家では「ワンタン」を入れると言ったら不思議がられました。
ほんと美味しいんですけどね。笑
やられたことない方は是非やってみてください。
柔くなりすぎず、ちょっと固めで食べるのがポイントです。

 

 

さて、今日は岡山からレポートです。
春日店のデザイン•施工をさせていただいた古着屋「西海岸」さん。
その岡山店もデザインさせていただきました!

 

 

入り口のメイン看板の取り付けの様子です。
職人さんがクレーンに乗って取り付けていただきました。
他にも壁面や窓にもサインが付く予定です!

 

 

アイアンのパーテーションも設置完了です!
内部も大きくはいじらず、什器やサイン工事をメインに行いました。
完成も近いですよ!

 

11月中旬OPEN予定です。
岡山の方はもちろん、岡山にお越しの際は是非行かれてみてください!

それでは次回レポートもお楽しみに!

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE