CODE STYLE

2015.07.14

西海岸春日店改装工事 現場レポート2

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

 

最近一段と暑くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫ですか。

夏バテになっていませんか?

 

 

私は元気です。(→ほんとどうでもいい情報ですみません。)

 

 

 

というのも、自転車通勤のお陰で体力がついた気がします。

体力に自信がない方や運動不足の方!自転車いいですよー!

おすすめは人が少ない早い時間帯です。夏場でも案外涼しくて気持ちがいいですよ。

 

まあ、話に落ちはありませんが・・・

夏バテに負けず頑張っていきましょう!って話でした。(笑

 

 

 

 

 

さて、余談は置いといて、現場レポートにいきましょう。

今日は西海岸春日店様改装工事のレポートです。

前回のレポートでほぼほぼ出来上がっている様子をお伝えしましたが、改めてご紹介しますね!

 

 

 

 

アイアンパーテーションで囲われた「SPECIAL COLLECTION ROOM」。

一段小上がりにすることで他の空間と差別化しています。

ラックや什器はすべてコードスタイルがデザインしました。

 

 

モルタル薄塗りで仕上げた面にカッティングシートで味付け。

かっこいいです。

 

 

この照明はアンティークもの。インパクトがあり、インダストリアル感が堪らないです。

 

 

パーテーションには、西海岸の文字を入れたカッティングシート。

白縁にゴールドの文字がアクセントになっています。

 

 

レジ周辺も一新しました。

板張りのレジカウンターと作業スペース。

「WORK SPACE STAFF ONLY」。何気にあるこのカッティングが効いてますね。もちろん後ろの什器もオリジナルですよ。

 

 

 

ここは一面板張りで仕上げました。

鏡からラックまでシンメトリーになっていています。

鏡上のマリンランプがワンポイントでアクセントになっていますね。

 

 

 

内観はこんな雰囲気になります。

 

 

 

 

 

「ん?内観は?」と思われた方。

 

 

 

 

はい、実は外観も変わっております。

 

どう変わったのかは、後日HPにアップするので、そちらをお楽しみに。

早く見たいと言う方は是非お店に行かれてみてください!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE