CODE STYLE

2015.09.23

南区新築工事 現場レポート1

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

先日出張で広島に行きました。

車で行ったんですが、片道3時間くらいなんですね。

意外と近くてびっくりでした。

同じ九州なのに、私の地元は車で4時間程・・・

どういうことでしょうか。笑

 

 

無事仕事も終わって、仕事帰りに部長とお好み焼きを食べて帰りました!

 

 

お好み焼きは言うまでもなく最高のお味!

でもそれ以上にモツの鉄板焼きがヒットでした!

ビールも飲めれば最高でしたが、車なので我慢です・・・

泊まりで来た時の楽しみにとっておきます。

 

 

 

さてさて、今日は新築の現場になりますよ!

気になる敷地はというと、

 

 

目の前は木々が広がっています。自然豊かな敷地ですね!

しかも・・・

 

 

下は池なんですよ。

ロケーション最高じゃありませんか!

見ているだけで心が安らぎそうですね。

もちろん、このままだと危ないので、しっかり擁壁を作っていきます。

 

 

 

ちょうど今擁壁を作っている最中です。

型枠を作ってコンクリートを流し込んでいきます。

この後は基礎工事に入っていきますよ!

 

それでは次回もお楽しみに!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE