CODE STYLE

2015.07.18

港S様マンションリノベ 現場レポート1

こんにちは。

コードスタイルの田中です。

 

 

どうでもいい話ですが、私の家に植物が増えてきました。

 

 

近くに大きめのお花屋さんがあるので、休みの日には遊びにいってます。

買うつもりはないですが、好みの子を見つければ、お家に連れて帰ってしまいます。笑

特に、多肉植物は値段もお手頃で育てやすいので、ついつい・・・

おすすめですが、買いすぎには注意してくださいね(笑)

 

 

さて、今日は港で工事中の物件です。

ここはマンションの一室をリノベーションしております。

窓からは海も見えてロケーションも最高です。

 

 

今は大工工事の最中でした。

 

 

また随時更新していきます。

ありがとうございました。

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE