CODE STYLE

2014.08.30

midori食堂[姪浜] 現場レポート 1

こんにちは。

 

 

コードスタイルの田中です。

 

 

今日は余談なしです。笑

早速、現場レポートに行きますよー!

 

 

今日の現場は姪浜。

midori食堂さんの設計・施工をさせていただいています。

下地工事がほぼ完了!

天井を剥がしてみると、

なんと、立派な梁が現れました・・・・

これはこのまま活かすしかないです!

それに、勾配天井のおかげで、店内がより広くみえますね。

 

職人さんが、この天井にボードを張っています。

現場で実測し、ボードをカットして貼りつけていきます。

梁が納まるとことはちゃんと梁の形にカットしていますね!

 

カウンター席も形が見えてきました。

お気に入りのカウンター席に座りながら、のんびりお食事。

天井も高く、落ち着いた空間になりそうです。

 

造作棚も取り付けられましたよー!

 

 

もうすぐ仕上げ工事に入ります。

完成まであと少しですが、しっかりレポートしていきます!

 

それでは次回お楽しみに!

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE