CODE STYLE

2014.10.31

I様美容室[姪浜] 現場レポート 1

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

 

先日美容室に行ってパーマをかけてきました。

いわゆるイメチェンです。

・・・・(イメチェンってもう古いんですかね?笑)

でも、だいぶボリュームたっぷりでくるくるに生まれ変わりましたよ!

スタイリングもしやすく、なかなかお気に入りです!

気になる方はラボでお待ちしております。

レジにいるくるくる頭は田中です。

 

 

 

 

さて、今日の現場は姪浜のI様美容室です。

姪浜駅からすぐ近くの場所です!

 

今は下地工事中です。軽鉄とボードも到着し、これから下地を組んでいきます!

ちょうど職人さんが天井にボードを取り付けていました!

 

こちらの現場もしっかりレポートしていきますよ!完成をお楽しみに!

それでは今日はこのへんで失礼します!

 

 

 

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE