CODE STYLE

2017.05.25

Life is Story


多くの方に内覧頂いた白金のリノベーションマンション。
ご見学頂きありがとうございました。
片付けも終わった後の空間を撮影してみました。


Life is Story
暮らしのデザインを充実させる為に、見えないものも大切にする人が増えています。
「匂い」や「響き」は僕らの暮らしを支えてくれる重要なファクターだから。
自宅に自分好みのインテリアや家具を置き、自身の生活空間をデザインしていくように、
「見えないモノ」を楽しんで行く暮らしのデザインが、今注目されています。

是非、生活にお好みの音楽や香りなども入れて、楽しいんで下さいね。
っと、撤収の終わった白金で一人撮影をしながら、考えてみました(笑)

OPENHOUSE時のレイアウトはコチラよりお楽しみ下さい。
https://codestyle-web.com/renovation/renovation_works52.html

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE