CODE STYLE

2012.11.29

西区金武戸建リノベーション着工!

こんにちは、コードスタイルです!

久しくリノベーション情報をUPしておりませんでしたが、水面下では着々と進行中ですよ~。

 

そんな中、実は新しく戸建のリノベーションが着工しておりました。

場所は西区金武。

古い戸建住宅を理想の住まいにリノベーションです。

 

こちらはもとの外観↓↓

 

そして、玄関とリビング。

 

使われている建具(ドア)や木目調な内装など、おなじみの風景ですね。

 

こちらを解体して、現在大工工事中~。

 

不要な壁などをすべて解体、必要な壁を造作。

もとはかなり細かく部屋が分かれていましたが、ずいぶんすっきりとしました。

 

せっかくの木造なので、豪快に梁を見せて。

天井も高くなり、開放感もでました^^

 

どうなっていくのか?!ではまた次回!

 

コードスタイル

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE