CODE STYLE

2021.04.17

城南区O様邸リノベーション 2

2ヶ月ぶりのリノベーションレポート。城南区O様邸リノベーションの様子をお届けします。

前回は、既存と解体の様子でしたが・・
https://codestyle-web.com/column/jonan-o-mansion-1/

 

この2ヶ月間で床・壁・天井まで出来上がり、現在は最終仕上げと、清掃を行っています。

オーナー様のセルフビルド・リノベーションをグレードアップさせたい、というご要望を叶えつつ、さらに暮らしが楽しくなる家づくりを目指してスタートしたプロジェクトでしたが、もう少しでゴールです。

完成一歩手前の状態ですが、写真でご紹介します。

城南区O様邸リノベーション2

こちらはリビング。フローリングのパーケット張りは、オーナー様にもとても喜んでもらえました。

城南区O様邸リノベーション2

続いて、カウンターキッチン。広さも十分で、リビングも見渡せます。造作の棚付きカウンターもちょっとした作業や収納に便利です。

城南区O様邸リノベーション2

キッチンのバックカウンター。絶妙な色合いのタイルをチョイス。

城南区O様邸リノベーション2

ホテルライクなタイルのトイレ。ウッドの見切りで柔らかい雰囲気に。

城南区O様邸リノベーション2

洗面所。毎朝ここで顔を洗うのって、楽しそうですよね。

もう少しでお引き渡し。新しい生活のはじまりが見えてきました。

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE