CODE STYLE

2014.07.13

S様美容室[今泉] 現場レポート 2

こんにちは。

 

 

コードスタイルの田中です。

 

 

台風が過ぎてから、かなり蒸し暑い天気が続いてますね。

熱中症には気を付けて下さい。

 

6月から続けてきたワークショップも本日で最後を迎えました!

ほんとあっという間でした。

最後は、コードスタイルのサインペインティングのワークショップです。

この道20年のサインぺインターがプロの極意をお伝えします!

 

ワークショップにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

LABOではまたイベントをやっていくので、是非是非ホームページをチェックしてください。

 

 

 

 

今日の現場は、今泉の美容室です。

あのウッドデッキが素敵なところです。

 

あれから大分工事が進みました。

ざっとですが、どんな感じになったかご覧ください。

梁や一部の壁は左官屋さんによってきれいに仕上げていただきました。

とても良い仕上がりです。

 

まだボードが見えていますが、これからクロスが貼られますよ。

この専用の機械で・・・

ロール状になったクロスを正確にカットし、のりづけして貼りつけていきます。

 

どんな仕上がりになったかは・・・・

 

 

次回のお楽しみです。

それではまた報告します!

 

 

 

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE