CODE STYLE

2014.06.24

S様美容室[今泉] 現場レポート 1

こんにちは。

 

 

運動不足気味の田中です。

 

 

中学、高校とテニスをしていましたが、それ以降がっつりスポーツはしていません。

ジョギングは昔から好きで今もたまにしていますが、

 

 

 

「私、球技がしたいんです。」

 

 

数ある球技の中で私は「ゴルフ」に興味津津です。

あの広々としたコースで小さい白球をカップに入れる・・・

かなり奥深いスポーツに違いありません。

 

なぜかアイアンセットのみ持っているので、

近いうちに打ちっぱなしに行きたいと思います。

 

今年のうちに一度は周りたいです!

 

 

すみません。いつもより無駄話が過ぎました・・・

現場レポートに移ります!

 

 

 

 

 

今日の現場は今泉の美容室です。

入り口を入ったら正面がガラス張りとなっていました。

ものすごく開放的で気持ちの良い空間です。

テラスにでるとウッドデッキになっています。

すでに良い感じですが、これからもっとかっこよく仕上げていきますよ!

 

 

 

どん!

大量の支持柱です!

 

 

今日は床上げ工事です!

支持柱でボードを支えていきます。

キチンと水平になっているか、確認します。

きれいに仕上がりました!

 

 

 

 

現場もすぐ近くですので、近いうちにまた報告します!

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE