CODE STYLE

2015.03.26

早良区新築工事 現場レポート2

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

久しぶりの更新です。

皆さん覚えていますか?田中です。笑

 

 

最近大分暖かくなってきましたね。

私の近所ではサクラが咲き始めました。

サクラが咲いたってことは、お花見ですよね。

昨年行けなかったので、今年こそは行きたいです。

そして最近ゲットした「フリスビー」で遊ぼうかと目論んでいます。笑

そのゲットしたフリスビーがこちら!!

 

 

 

 

かわいくないですか?笑

 

 

欲しいと思ったあなたに朗報です。

なんと、SHOP「LABO」で買えますよ。笑

しかも柔らかいのでお子さんが使われても安心です。

先日シンガーの大橋トリオさんも買っていただきました。

もう気付いた方もいるかもしれませんが、

はいそうです。宣伝です。笑

 

 

気になった方は是非LABOに遊びにきてくださいね。

 

 

 

 

久しぶりのブログで余談が長くなってしまいました。

さっそくメインの現場レポートにいきましょう。

 

 

今日は干隈の新築現場レポートです。

前回は基礎が出来上がったところでした。

あれから大分工事が進んでいます。

 

 

 

上棟式も終了し、サッシも入りました。

今回はコノ字型の中庭のある住宅です。

中庭があると多くの光を取り入れることができ、お家全体が明るくなります。

それに開放感も生まれ、お部屋も広く感じます。

まさに一石二鳥。言うことないですね。笑

完成が楽しみです。

 

 

 

中は、間柱や筋かいも取り付けられました。

これから下地工事、仕上げ工事に入っていきます。

外観もですが、内観も要チェックです。

かっこよく仕上げますよ!

 

こちらのお家、完成後オープンハウスを行いますので、そちらもお楽しみに!

日程決まったらブログやフェイスブックで案内しましね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

——

この家の施工事例はこちら
注文住宅施工事例03「光が射す家」

 

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE