CODE STYLE

2015.02.12

早良区新築工事 現場レポート1

こんにちは。

コードスタイルの田中です。

 

 

私毎ですが、この度、姪浜に引っ越しすることになりました。

博多から大濠公園、そして姪浜。

段々と西に向かっています。さて。どこまでいくのでしょうか。笑

 

とりあえず春から新しい土地で新生活が始まりそうです。

通勤が遠くなるのがネックですが・・・・、そこは気合でカバーすることにします。

姪浜にお住まいの方、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

さて、今日も現場レポートにいきましょう。

コードスタイルの新築第3弾着工しました!

 

 

この土地は、元々建物が建っていただので、まずは解体工事から・・・・

 

 

綺麗なさら地になったところで、いよいよスタートです!

 

 

・・・っと、その前に地鎮祭です。

この日は天気にも恵まれ、気持ちの良い工事着工になりました。

 

 

 

今は、基礎工事までおわりました。

基礎ができるといよいよ上棟式ですね。

さてどんなお宅が建つんでしょうか。楽しみにしていてください。

 

 

その様子は次回のブログにてお伝えします。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

——

この家の施工事例はこちら
注文住宅施工事例03「光が射す家」

 

 

 

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE