CODE STYLE

2014.08.25

平尾N邸マンションリノベ 現場レポート 1

こんにちは。

 

 

コードスタイルの田中です。

 

 

8月ももうすぐ終わりますね。

皆さん、夏満喫しましたか?

夏の醍醐味の1つに「甲子園」がありますよね。

私の夏の楽しみです!

 

 

毎年毎年いろんな名場面が生まれて、見応え抜群です。

それに、ひとつの目標に向かって皆で頑張る姿には、いつも感動させられます!

やっぱり青春っていいですねー!笑

あのころには戻れませんが、

私もいつまでも金ピカに輝いてたいですね!

 

 

 

 

さてさて、今日は平尾のN様邸マンションリノベです。

新しい現場になります!

 

解体工事が終わり、大工工事に入りました。

 

躯体のコンクリートが剥き出し。

この躯体にボードなどの下地が張られ、仕上げができていきます。

はたしてどんな仕上げになるか楽しみですねー!

床も下地の取り付けが始まりました!

 

まだどんなお家になるか想像できないねー!

竣工するまで、しっかりレポートしていきます!

乞うご期待!

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE