CODE STYLE

2011.09.29

バルglou glou施工中4

こんばんは、コードスタイルです。

中央区平尾にバル「glouglou」さん施工中です。
壁の漆喰もだいぶ落ち着いてきました。

 

●店舗入り口側から 右側がカウンターとキッチン。天井の照明類も取り付け完了しました。

 

●キッチン奥のブルーのタイルが差し色になっています。いい青….。

 

●無垢オーク材のカウンター。ワトコオイルで着色しています。

 

●店舗奥から入り口側を見る。 ヘリンボーンのフローリングはこれから塗装します。

 

かなりお店としての雰囲気がでてまいりました。壁と照明が仕上がるとやはり違うなぁ、と思います。
これから建具の塗装・取り付けと床をオイルステインで着色・ウレタン塗装を施します。

次回も乞うご期待!です。

CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE