code blogブログ

Full Full×ハニー珈琲

2016.09.06

アメリカ西海岸のガレージをイメージしたデザインが特徴のツタヤ ブック ガレージ 福岡志免店。
複合書店として活躍する店内には飲食店も併設されています。
コードスタイルでは主に人気パン屋「FULLFULL」さんと
「ハニー珈琲」さんのデザインで参加させて頂きました。

国産小麦を使用したパンで人気のFULLFULLさん。
「お米をたべるような感覚でパンを食べてほしい」というコンセプトそのままに、
何度も噛み続けたくなる「モチモチ感」がヤミツキになります。
福岡店同様、レンガを用いたファサードはガレージ感にぴったりの雰囲気。
美味しいパンが焼かれ、パンの香りが店内に充満し、食欲をそそります。


「HONEY COFFEE」さんは福岡ビル店に次ぐTSUTAYAとのコラボカフェ。
沢山の出店をしているHONEY COFFEEさんだけにファンは多く、味も絶品!!
何といっても酸味の質、口に含んだときの透明度、その質感などが美味しい
スペシャリティーコーヒーが気軽に味わえる事が嬉しいですね。

カウンター隅に置かれた照明は天井が高いガレージを活かし、室内に居ながら街灯を感じさせてくれます。

他にもロングテーブルや照明にはコードスタイルオリジナル家具を使用しようさせていただきました。

アメリカ西海岸のガレージをイメージしたデザインが特徴のツタヤ ブック ガレージ 福岡志免店。
店外もお客様の休息スペースやお子様が遊べる遊具が充実していますので
趣味の本の探索やランチなどで楽しんで頂ける素敵なブックガレージとなっています。
是非、お近くにお寄りの際は遊びに行ってみてくださいね。

related blog関連ブログ

    関連記事はまだありません。

recent post最新記事