2015.03.06

うどんと鶏飯 福すけ[久山] 現場レポート1

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

 

ようやく春が近づいてきましたね。

ただ温かい日あったり、寒い日があったり・・・

この温度差で私も不覚にも風邪をこじらせてしまいました。

今ではすっかり治りましたけど。

 

まだまだインフルエンザも流行ってるみたいなので、

皆さんもお気をつけくださいね!

 

 

 

さて、今日は久山の「うどんと鶏飯 福すけ」さんの現場レポートです。

 

外観です。ここには、もともと飲食店が入っていました。

今回は外観も含めて設計させていただきます!

 

 

そして、気になる中はこんな感じです。

 

 

丁度解体工事が終わったところです。

いよいよ大工工事がスタートです!

 

 

ちなみに完成後は、こんな感じになる予定になります。

 

 

 

それでは次回レポートをお楽しみに。

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE