CODE STYLE

2014.10.14

藤崎O邸マンションリノベ 現場レポート 4

 

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

 

すっかり秋ですねー。

朝夕はだいぶ肌寒くなってきました。

 

でもその分、鍋やおでんといった温かいものおいしくなります!

鍋はほんと好きで、週1鍋でもいいくらい好きです。

鍋って文字を書いていたら、鍋が食べたくなったので、

今日のご飯は鍋に決めました

どこか美味しい鍋が食べられるところがあれば是非教えてください!

教えてくれるとほんとに嬉しいです!

 

あ、体調管理には気を付けてくださいね!

それをお伝えしたかったんです(笑)

 

 

 

余談はこの辺で、レポートにいきましょう!

今日は藤崎のO様邸竣工レポートですよ。

玄関は白く、明るい空間に仕上げました。

ネイビーの扉があることでグッと引き締まった空間になっています。

玄関右手にある棚板は高さの変更が可能で、使い勝手も抜群です。

玄関周りは綺麗に見せたいですよね!

 

玄関奥の扉を開けると、広いLDK。

漆喰の壁に無垢ヘリンボーンの床で仕上げました。

ヘリンボーンの床はひとつひとつ木目にムラがあり、味のあるかっこいい空間になっています。

 

キッチン正面には、収納も可能な広いカウンターを造作しています。

L型のキッチンと合わせて、コの字になったキッチンは使い勝手がとても良いです。

これは料理のし甲斐がありますね!!

アイアン製の吊り棚は二段になって収納力抜群です。
お気に入りの食器を並べても良い感じです!

 

 

後ほどHPに写真をアップするので、そちらもお楽しみください!

 

 

PS.O様おめでとうございます!撮影時はお邪魔しました!

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE