CODE STYLE

2014.08.04

藤崎O邸マンションリノベ 現場レポート 2

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

 

最近雨が続きますねー。

しかも急に降りだしたり、止んだり・・・

予想ができず大変です。

 

皆さん、濡れて風邪引かないように気を付けてくださいね。

もしLABOの近くを通られた際は、是非雨宿りにお使いください。

 

 

 

 

さて、今日の現場は、藤崎のO様邸のリノベーションです。

 

前回は木下地が完成したところでしたね。

今はボード張りの最中です。

 

そのボード張りもほとんど終了しましたー!

 

ボードを張る場所によって、大きさが変わってくるので、

長さをきちんと測りカットしてから、とりつけていきます。

 

扉枠もつきました。

どんな扉がつくかは、完成後のお楽しみです!

 

設備機器も到着!!

これまた、設置されるのが楽しみですね!

 

 

下地工事が終わると、いよいよ仕上げ工事が始まります。

その状況もしっかりとレポートしていきますよ!

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE