2014.07.24

藤崎O邸マンションリノベ 現場レポート 1

最近のこぎりを新調しました。

 

こんにちは。

田中です。

 

 

突然ですが、皆さん、「DIY」好きですか??

 

 

私は好きです。

既製品だとできないものが作れますし、何より愛着が湧きますよね。新しいのこぎりも来たことですし、時間を見つけていろんなもの作っていこうと思います。

 

そんなDIY好きなあなたに朗報です。(・・・はい。宣伝させてください!笑)

 

「LABO」にフランスからステッカーやサイン、スコップ、刷毛が入荷です。

 

直接フランスに買い付けにいった品々で、かっこいいものばかりです。

数に限りがありますので、気になられる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

さて、いつもの現場レポートです!
今日の現場は、藤崎のO様邸です。新しい現場ですよ!

解体工事が終わり、大工工事中です。

新しい間仕切り壁をつくるための木下地も作られ、

これからボードを張りが行われます。

 

 

 

 

すこし粘って待っていたら、ボード張りが始まりました!

待ってみるものですね!笑

ボードをセットして、

ビス止めして、

完了です!

 

そして、

 

どん!!

床材も到着しましたよ。

LDKは、無垢のヘリンボーンで仕上げます。

完成が楽しみですね!

 

それでは、次回レポートをお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE