CODE STYLE

2013.09.11

F邸戸建リノベーションvol.3

こんにちは、コードスタイルです。

 

小笹 F邸、前回に引き仕上げの段階です。

今回はこちら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柱に縄を巻いています。

大工さんが巻いているこちら、サイザルというちょっと硬めの縄です。

釘で留めつつキツく巻いていきます。

 

なぜ柱に縄・・・?

 

こちら、猫ちゃん用の爪研ぎコーナーです!

構造上どうしても外せない独立柱、ややもすれば邪魔になってしまうだけの柱ですが

今回はお施主さんからのご要望で猫ちゃん用の爪研ぎ場所に変身いたしました!

 

以前のブログでも猫ちゃん用の出入り口が付いている扉が出てきましたが、

お施主さんの猫ちゃんへの愛を感じます・・・。

気に入って爪を研いでくれるのを楽しみにしています!

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE