CODE STYLE

2015.03.06

ÉTOILE COFFEE[平尾] 現場レポート2

こんにちは。

 

 

連投すみません。

 

 

 

コードスタイルの田中です。

先日ブログでご紹介した「ÉTOILE COFFEE」さん、お引き渡し完了しました!

 

 

今日はどういった店内になったかをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

入り口はアイアン製の扉とサッシを取り付けています。

扉のドアノブはオーナー拘りのアンティークもの。真鍮製です。

店内に入るとき是非チェックしてみてください。かっこいいですよ!

ガラスに張り付けられたカッティングも良い感じです。

 

 

 

 

カウンターにはコンクリートブロック、テーブル席にはアイアンのパーテーション。

ややハード目に感じますが・・・

床にはオーク材、壁は白に塗装し、明るく柔らかい雰囲気になっています。

お一人様でも入りやすいカジュアルでカッコイイ空間に仕上げています。

 

 

 

 

スペシャルティコーヒー専門店「ÉTOILE COFFEE」。

しつこいですが、明日オープンです。

笑顔が素敵なオーナーさんが、おいしい珈琲を淹れてくれますよ。

是非遊びいってみてください!

 

 

 

 

それでは次回レポートをお楽しみに。

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 

 

■ÉTOILE COFFEE

福岡市中央区平尾2-2-22

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE