CODE STYLE

2014.07.15

フランス料理店[大名]現場レポート2

こんにちは。

 

コードスタイルの田中です。

 

今日は前置きなしで現場レポートにいきたいと思います!笑

 

 

今日の現場は、大名のフランス料理屋さんです。

 

この現場も着々と完成に近づいています。

床も張り終え、設備も入ってきました。

床はまだ養生中ですが、ところどころ仕上げ工事が終わってますね。

入り口入って正面奥の壁は、板張りの仕上げ。

夜ライトアップされると一段と雰囲気が増しそうです。

他は、完成後のお楽しみです!

天井は仕上がりました。このスピーカーでBGMを流し、ダウンライトで料理や店内を素敵に演出します。

床もちらっとだけ見えています。完成がとても待ち遠しいですねー!

 

では、次回レポートをお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

BLOG関連するブログ一覧

BLOG
CONTACT
家づくり・店づくりについて、
お気軽にご相談ください。
CODE STYLE